FC2ブログ

ギルドの日常

戦闘ギルドCrossRoundの日常。

黒から加入希望者さんがいると聞く。
許可をする。

外人さんだけどいいの?

・・・!?

130608-1.jpg

くるみ嬢がnoといってるけど気にしない!
てか言葉は大丈夫なのだろうか・・?

130608-3.jpg

英語やっちゅうねん!

130608-2.jpg

あやしいぞ、これでいいのか!

130608-4.jpg

くるみ嬢・・、プレジデントなの!

130608-5.jpg

なんだかいけそーなきがするー

130608-6.jpg

よし、ルアスいくぞ!

130608-7.jpg

心強い事に、やくも姉さん英語いける人なんです!

130608-8.jpg

会話が出来る人と出来ない人の図。
130608-9.jpg
にゅう・・・心強い壁だぜ!

130608-10.jpg
ネクソンなんじゃこのアバ!

130608-11.jpg
あれ・・秋色さんってあのブログの人!?

130608-12.jpg
語学にも堪能!

130608-13.jpg
んなあほな!

130608-14.jpg
狩大好きなくるみ嬢!

130608-15.jpg
誰がかすか!!!!!!

こんな素敵なギルドで楽しくギルハンしませんか!
主な活動時間:20時~0時
主なギルハン先:Mc3、4、火山
ギルドマスター:紅夏
オフィサー:黒騎

加入希望者は、wisかメモください!
スポンサーサイト

熱くなれ!PageTop戦闘ギルド作りました。

Comment

一言も言わずにすまんかったの、まあブログの通り勉強に本腰入れっから昆布服で頑張れ!
応援してっぞ!

>元祖昆布
夢のために勉強頑張るなら応援するし!

そして、昆布を超える俺の修をゆっくりやるさ!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://jgan555.blog138.fc2.com/tb.php/104-2796bc45

プロフィール

劾琉

Author:劾琉
生涯、メインは戦です!

2003年7月上旬:イア鯖デビュー
2011年11月:全職Lv91達成

↓自キャラの詳細説明はこちら
自キャラ一覧

本ブログに登場する人物は
カテゴリーの登場人物を参照。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
Friend request form