

戦闘ギルド作りました。

130605-1.jpg
復帰者仲間の黒と新たに戦闘ギルドを建てました。
ギルド名はCrossRoundです。

創設までの経緯をざっと紹介。
黒がアスに来たある日、「ギルドを作ろうぜ」といってみた。
「いいよー、名前は何にする?」
2時間ほど考えるもまとまらず、翌日黒と話し合い、
「古きよき時代は机を囲んで食事をした
を英語にしてこの名前になりました。

130605-2.jpg
一昨日入った修さん。
1stキャラですよ!というわりに動きが良い人。
知識的には数年前のものだったから、過去に経験のある人だと解かった。

130605-3.jpg
そんな彼の装備に注目していただきたい。

盾が・・・あれ!?

このまま戦闘してた事が発覚。
面白い人なのでOKです!

130605-4.jpg
オフィサーの黒が合流して3人で火山2!
聖を出して二人を補助するぜ!

↓以下ギルドの概要。

ギルドメンバー6名(2013年6月5日現在)
内訳:阿2名、修1名、聖1名、魔1名、予1名。
主に火山、MC、鏡で遊んでくれる人向け!

【募集内容】
レベル制限無、メンバーはLv99下9割Lv100上1割
ギルド規約有、ネクソンの禁止事項を遵守すること

【活動内容】
メンバー増えたら討伐クエに挑戦。
現在の活動は火山、Mcでのギルハン。

興味のある方は、紅夏か黒騎までご連絡ください!


ギルドの日常PageTop初アイトラとか女王討伐とか

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://jgan555.blog138.fc2.com/tb.php/102-80671550

プロフィール

劾琉

Author:劾琉
生涯、メインは戦です!

2003年7月上旬:イア鯖デビュー
2011年11月:全職Lv91達成

↓自キャラの詳細説明はこちら
自キャラ一覧

本ブログに登場する人物は
カテゴリーの登場人物を参照。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
Friend request form
